痩身エステでほっそりBODYを得る|美っくりChange

スキンケア

痩身効果を期待

身体

ダイエットを心に決めた私はそれから食事制限とウォーキングを始めることにしました。1日の消費カロリーを計算して、間食はしないようにしました。また、学校まで自転車で行っていたところを徒歩にして、往復1時間ほど歩いていました。お風呂では半身浴をして代謝を良くしたり様々なダイエットを行ったおかげで、大学に卒業をする頃には、7キロほど減量することが出来ました。
大学に入学をしてもちょこちょこダイエットをしていたのですが、どう頑張っても10キロまでしか落とすことが出来ませんでした。デブからぽっちゃりに変わったくらいですね。スレンダーには程遠かったのです。

ダイエットに行き詰まってしまった私は、大学を卒業して、仕事を始めた時の初任給で痩身エステに通うことを決めました。大学の頃にすごくお金持ちの友達が居たんですけど、その子は学生の時から定期的にエステに通っていました。
だから、その子はスタイルも良かったし、肌もツヤツヤだったんですよね。エステに通えば、私も綺麗になれると思ったのです。エステに通う友達のアドバイスもあり、私はまず体験エステに行ってみることにしました。体験痩身エステなら、初回はワンコイン~数千円という破格の値段でエステを受けることが出来るのです。
私は、体験エステが人生初めてのエステだったので、ものすごくドキドキしました。エステサロンでは、どの部分を痩せたいのか、どこを痩せればスタイルがよくなるのか、また睡眠時間や食生活などの生活習慣についても詳しくカウンセリングしてくれました。
私は下半身の太さがコンプレックスだったので、下半身中心のメニューを受けることにしました。